• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



10/23Σr(‘Д‘n)

おはよーございます(・∀・)


昼の仕事が忙しかったり、体調崩してたりでブログが滞ってたーーー


気付けば結構寒くなったなぁー


あまりにも体調崩しすぎて気付いたら一週間半も臥せってましたil||li (つω-`*)il||li



でももう元気(・∀・)!!!



また来週からがんばるー(σ`・ω・)σ



そろそろ紅葉始まりましたかねー?(・ω・)

わたしすでに松茸は食べましたw


今年は小ぶりだけど結構大量にとれるみたいですよw



秋は食欲の秋?

ダイエットしようとしてるのにwこまったーw




芸術の秋やら読書の秋って、誰が最初にいいだしたんじゃろ?(・?・)

最近またDVD観賞しだしたんだけど(てか臥せってたからそれしかすることがなかった)

見始めたら三本連続とかで見てしまうんよなー



レオナルドディカプリオのシャッターアイランド!見ました!


色々推測したり疑いながら見てたけど
結局最後には 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなりましたw


色々考えるけど、結果は予想を遙かに上回ってたw

おもしろかったー(・∀・)

時間置いて、もっかい見てみたいなー

今度は全部わかってるから、それを踏まえたうえでw



平日は見る時間がないから週末に夜更かしして見るか、昼間の空いた時間にみるか、

こっちに出勤して待機中に見るしかないけども、、、

映画はやっぱりいいなー

わたしは洋画派(・∀・)



来週も映画みつつ仕事しつつ体調も気をつけつつがんばりまーーーー!
Comment
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/223-954f2d9a
Top
