• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6・26(土)

おはようございました!(・∀・)


雨雨雨っすねーw

わたし雨は嫌いじゃないです!

休みの日の雨は好きです!


家で窓開けてぼーーーーっとしたいです( ´,_ゝ`)


仕事の日の雨は好きじゃない!

なんせずっと引きこもるわけにはいかんわけで・・・
外に出るたびに濡れないように、化粧がはげないようにと気を使うわけで・・・

家に帰るときの雨はもう最悪ですねー

白線みえませんから・・・




まぁ梅雨なんでね!

うだうだゆうても始まらんのですよ!



それいより今は・・・

ワールドカップ!!!!!



わたし、毎日見てますw

地上波じゃなくても最近はネットで見れるので毎日見てます!


ドイツとスペインを応援中です!



と思ってたら・・・




あれ?!意外と日本すごいやん!!!

まさかの決勝トーナメント進出!!!!!



この間のデンマーク戦、よかったですねー


途中はイライラしつつ見てたんですが

フリーキックで二点先取!

そして最後の岡崎のゴール!


デンマークはフィジカルを活かしきれてなかったですねぇ。


FWのベントナーが注目されてたけど、いまいち活躍しきれてなかったし

日本が意外とフィジカルでは勝ってたんでしょうかね。




昨日のスペイン戦は結構ラフなプレーが目立ったかなー

チリは途中で累積で退場になってしまい10人でプレーしてました


でもそれを感じさせないオフェンス。いい試合でした!


途中で眠気に負けて寝てしまったけども。。。




今日から決勝トーナメント始まります!

見れる試合は全部見ようと思います!



日本は次はパラグアイですねー

もし勝てたとしても次に控えてるのがスペインorポルトガルという強豪。


そこで勝ったとしても次に控えるのは・・・

てなかんじで流石決勝トーナメント。


出れたことがすごいと思います


正直日本を舐めてました。


ここまできたらがんばれにっぽん!

泥臭い試合見せてほしいですw
スポンサーサイト
Comment
姉様乙!
もう 出雲イヤ!
つか 雨がイヤ!
デリも少ない上に 嬢も微妙…。
モザイク越しに見ても微妙っすw

今夜も 梅吉はハッスルしてまっせwww

オラはオナホw


早く姉様のゴッドハンドに抜かれてぇ(≧ω≦*)
No title
出雲大社に行きたーい(´Д`)
モザイク越しでも微妙ってw

梅さんはどこいっても楽しく生きていけそうっすねw

早くかえっておいでーwww
姉様ぁ(´;ω;`)
早く姉様に抜かれたいっす(´;ω;`)
早く帰りたいorz

梅吉 腹立ってしかたねぇ…。
仕事しねぇし 遊ぶばっかしやがって(#゜Д゜)ゴルァ
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
No title
らっこ様>
まだまだ出雲かかりそうなんー?><
遊ぶとこなくてだいぶたまってそーですねwww

うち、腕の筋肉鍛えとこうかしら!!w





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/214-960ee55e
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。