• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


あーーーー><

スパムが鬱陶しいなぁと思い始め
でもこのブログじゃ限界があるみたいですねー

IPホスト拒否の数にも限りがあるし・・・(・з・)



どうしたものかと思い悩む毎日です!はい!



六月突入!(・∀・)

いよいよ暑さが堪えきれないものになってくるんですかねー

もう私は衣替えすませてるんで!
いつだって半そでなんで!
日焼け止め買ったけど塗ってないっていう(=∀=)



今月もがんばるぞー><






やっとこさ免許取りにかようことになりましたw

車がある生活に突入したいですw


そのためにも
仕事がんばらなくては(´∀´)b
スポンサーサイト
Comment
ついに、もも姉様も免許取るんスね!
俺に乗ってください!wwwwwww

早く遊びてぇよ><
つか、来週中には行きたいんだけど、どう?

昨日、興奮のあまり、お店の掲示板で、コスチューム宣言してしまいますたwww
ミニスカ系で、もも姉様に似合うやつでお願いしますたwww

妄想で逝きそうwwwww
らっこ様>
あなたに乗るのは免許いりますか?w
来週は教習に通ってると思うので

この日!てのがあればその日はあけときますよー!時間も教えていただければ一番かな><
あ"あ"━━━っwwwww
早くもも姉様と遊びてぇo(><)o!!

蝋燭やコスプレやアブノーマルしたい(´・ω・`)w
らっこ様>

お仕事多忙ですよねー!
体調気をつけてください♪

私もしばらくは遅め出勤なんで
もし遊び来れる日があったら教えてくれれば
その日は早めに帰ります(*´д`*)b



てか

いつのまにアブノーマルな世界にハマッちゃったんすかw
もも姉様(≧ω≦*)

なかなか時間が取れません(´・ω・`)
今日なら、少し時間が取れるんスけど…


もも姉様のおかげで、アブノーマルに目覚めましたwww
もも姉様(≧ω≦*)

来ましたよ(-_-メ)
二人旅ですよ…><
今日から梅吉の好きな島根でつ(´Д`)

貸した金は、小遣い減らされたとかで、『分割』という名の踏み倒しにも似た返却方法だそうです。

ふ・ざ・け・る・な♪
(ノ゜Д゜)ノ==┻┻


もも姉様…
会えた時は、甘えていいっスか?w
らっこ様>
またもや島根www
しかも分割返済なんですね・・・
ローンなら金利です(ぇ

どーぞ!(・ё・)
あまやかしまーすw
もも姉様(≧ω≦*)

今朝、ホテルで朝飯食いながらもも姉様の出勤を確認してたら、梅吉が覗いてきたw

「どこの店?
なんて聞いてきたから、
「神戸福原のソープだよ」
と言っときましたwww

そしたら、
「いいなぁ♪」
ってΣ(゜Д゜;エーッ!

ヤバスwwwww
らっこ様>

いいなぁ♪てwww
これは遭遇の予感!!!(ぇ

お仕事順調ですか?('∀`)
blogのコメントチェック忘れてしまって申し訳ないです(´・ω・`)





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/176-101d020d
Top
