• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


~~~-y( -д-) ウーン

湿気がやばいっすね・・・
湿度やばいっす・・・

なんか色々と蒸れてきますね!(ぇ


お久し振りにおはようございます(=゚ω゚)ノ


桜が終わってー
次はGWですね!

ボクはお仕事ですが!

なんかお客様が言ってたんですが
不景気のせいで2週間まるまる連休の人とかいるそうですw

いやー参った参った・・・

定額給付金なんてほんと雀の涙程度ですが
皆様何に使うんでしょ?(・∀・)

うちの店も定額給付金に則って何かキャンペーンやればいいのにー


個人キャンペーンでもしようかな!

指名料交通費込みで75分12000円でいかがでしょ(・∀・)


今日21日から5月の20日くらいまでにしてみようかな!


なんつー適当さw
まぁ定額給付金の使い道に困ってる方(おるんかなwww)は是非どうぞ笑笑笑





ちなみに私は給付金は趣味に費やします!
ダーツの練習せな(つ´∀`)つ
スポンサーサイト
Comment
乙っす!
ダーツの矢は、是非オイラのツンコでwwwww
でも、矢をオイラのアナルめがけて投げないでねwwwww

定額給付金は、もち!ももちんに使います!!
梅ちゃんも、どうせ風俗だしなwww
まだ現場終わってねーのに、梅ちゃん、また帰りたくないって駄々こねてるw
もうウザい(´Α`)ウゼーヨ

今日、
『帰りたくねぇから仕事しねぇのかよ(゜Д゜ )ゴルァ!!』
って言ったら、喧嘩になっちゃって、気まずいっスorz

明日からちゃんとしてくれないと、ホントに帰れない(´・ω・`)ショボーン
らっこ様>
お返事遅れました><

喧嘩になったんですか(;´Д`)
もう仲直りしましたー?><

梅ちゃんも怒られて( ゚д゚)ハッ!となってくれたらいいんですがw
こんにちは、「秘密の宅9便」でお世話になっている孔明といいます。

ブログ一気読みしました。読んでて楽しいし、独特のデザインなのがいいですね。仕事毎日大変と思うけど、健康に気をつけてね(^O^)。

ところで、「秘密の宅9便」スタッフの人にFC2ブログを教えてもらったので、オレもブログを始めました。「DSI徒然草」といいます。ぜひ見に来てください。http://19701204.blog78.fc2.com/?mです。
ももちん(≧ω≦*)
梅吉のヤロー、ぬっころしていいですか?
自分一人、散々風俗行きたおして、金がねぇとほざきやがって( ゜д゜)、ペッ

あw
一応無事に帰ってこれますた。

が…

梅吉に金貸したんで行けないっス(´・ω・`)ショボーン


ももちーん(´;ω;`)
なんと!(○口○*)
梅ちゃんまじで自重してくださいwww


無事に帰ってこれてナニよりですw
おかえりなさーい!
孔明さん>
お返事遅くなりましたー><

コメントありがとうございました!
読んでいただいてありがとうございます(・∀・)

週一ぐらいで書いてるんでまた見てやってください♪

私も覗きに行きます!





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/172-5ff57e4e
Top
