• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 デリヘル 秘密の宅9便(・∀・д・)

おはようございまし!(・∀・)

最近お店の方針で、出勤した時に掲示板に出勤しましたの書き込みをするようになったんですが
ただ毎回「出勤しました」じゃ味気ないんで色々文章を考えるわけです
小ネタをはさんでしまうのでさらに考えるわけです
皆まともな文章なのに私1人がふざけてんのかっていう(

まぁみんな色々と考えて毎日文章打ってるので
暇がありましたら掲示板チェックしてみてくださいな(・∀・)
アンダーナビの掲示板にあります(´∀`)いひひ



春っす(・∀・)!
ところで。。。


春っす(・∀・)!!!


桜の開花がやばいっす(・∀・)!!!
もうそろそろちらほらと咲き始めてるみたいっす(・∀・)!!!
お店の皆で花見とかいけたらええなー(・∀・)!!!

家の庭に桜の木が欲しいっす(・∀・)!!!


今年こそは有名な一本桜「醍醐桜」を見に行けたらいいなー^ω^
誰かデートコースで連れてってくださ

なんでもありません



お花見の時期になると後楽園のとこの河川敷?で何たらフェスティバルだかカーニバルだかやってますよね
色々出店が出るアレです
今年は行ってみよっかな(・∀・)


三月も終盤にさしかかり!
暖かい日がやってきて気合いも入り!
四月からは免許を取りに行き!
他にも色々趣味が増えてきたところで今日も今日とて筋肉痛です(・∀・)



でもこれ
筋肉痛ってよりは
普段の運動不足が祟って筋違えたみたいな感じな気がします
年ですか?
いいえただの筋肉痛です(`ω´)


今日も頑張るぞー(∀)ノ
スポンサーサイト
Comment
ももちん(≧ω≦*)
カキコ遅くなってスマソ…

やっと岡山に帰ってこれたw
梅吉は地雷踏んだまま、リベンジさせることなく、岡山に連れて帰ってきまんたwww
かなり不満げw

ちと恐いが、低温蝋燭やろう\(~o~)/

また時間ができたら、ツンコビンビンにして遊びに行くから!!
らっこ様>
おかえりなさーい(・∀・)♪
やっとの帰郷ですね!w

梅さんのリベンジはきっと岡山っすねw
ローソク全然熱くないですよ(*゜∀゜)
ハマる人続出w
年度末で超忙しいorz
給料変わんねぇのに…orz

低温蝋燭、俄然やる気出てきますた!www
縛って、蝋燭して、顔面騎乗希望w
風邪ひいたり 年度末でドタバタしてる間に三月も終わっちゃいますね~なんとかせねば… かるあちゃんとデートしたんすか?なぜかへんな想像しちゃうぼく… ムラムラ…
らっこ様>
ちょw段々アブノな世界へwww
しかし俄然喜んで!(w

年度末頑張って乗り切れば春はすぐそこですよ><w




H様>
どんなデートだったかは内緒ですー(*´Д`)笑
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目なんで体調崩しやすいですよね><





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/168-28ce0b21
Top
