• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


3Pキタ――(゚∀゚)――!!

おはようございます(`・ω・´)

なんだか天気が悪いなぁ:(;゙゚'ω゚'):
寒いっす><
しかもなぜか今日上着を持ってきてないっていう・・・

肩が冷える(;゜(エ)゜)




さぁ

本日はさっそく3Pネタですよっと(・∀・)♪


先日くるみちゃん3P行って来ました(∩´∀`)∩




090307_1437101.jpg


めっちゃ楽しかったです(´∀`)
早速呼んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♪
三人めっちゃ楽しそーっしょ?(´∀`)

カラオケしたりご飯食べたりで楽しかったっすw


肝心のプレイは・・・レズプレイメインでした(゜∀。)
私は初めてお店の女の子を攻めたっす(*´∀`*)いやー楽しかった

ちゃんと仕事いく前に爪切ってーローターの電池新しくしてーw



まずは縄でくるみちゃんの上半身を縛らせていただきました!
その時点でテンションあがる私とお客様w

んで次は・・・蝋燭(゚∀゚)!

私持参の低温蝋燭をくるみちゃんの太ももやら内腿やらお尻にぶちかましてきましたw
蝋燭初体験なくるみちゃんは見事にもだえてました(*´Д`)

そのときの一言・・・


「はまりそー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」


蝋燭垂らしてる時点でもうテンションあがりっぱな状態でw
その後はローターとワタシの指でくるみちゃんガツガツ攻めさせていただきました(・∀・)ひひ

くるみちゃんは攻められながら・・・
お客様にお口で奉仕!これは3Pの醍醐味っすねw

ローターあてながら、私の短い指でとにかく自分がされて気持ちいいようなことを手当たり次第(
まぁ無事(?)くるみちゃんがイッてくれたのでよかったw
その後しばらく足がガクガクしてる姿がなかなか萌えでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

このへたくそ!
とか思われたら私一生立ち直れず女性恐怖症になるところだったわ(^ω^)ふー。

しかし楽しかったー!(゚∀゚)
また行こうね(゚∀゚)人(゚∀゚)


090307_1436501.jpg



まぁそんなかんじで!
初のブログ3Pキャンペーンは幕を閉じたのです(・∀・)


とりあえず様子見で13日までOKなんでw
好評だったらまたやろうかなとか!


次はかるあちゃんかなー(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
Comment
土曜日行きたかったけど WBCに熱くなって勝利の美酒に酔ってしまって… 今週こそは!
H様>
WBC!熱い感じですねw
私はこの間の韓国戦は見てないですが><

お待ちしてます♪
昨日は、11時頃無事に島根に着きました!
初縄wよかったっス!!
それにしても、ももちんのDキス&テコキは超感じるwwwww
珍しく時間内昇天したしwももちん、素敵な(?)バースデープレゼントありがとう!!

梅吉は、裸祭りしてたからイタ電してやったwwwww
ごめんなさい… 風邪ひいてしまって… せっかくのキャンペーンだったのに…
らっこ様>
お返事遅くなりました><
縛り楽しかったっすねーw
やっぱドリームでお姉さんに縛る用の縄を用意してもらわんといかんっすねw

イタ電wwwてかやっぱり裸祭りしてたんだ!www

島根でのお仕事がんばってくださいねー!
この間はわざわざ三時間もかけてきてくれてありがとうございました!



H様>
どんまいですw
普通に3Pキャンペーンは今月中ずっとやってますんで!
またご利用してくださいな!(・∀・)
おはよっす(≧ω≦*)
縛りwww良かったっス!
Dキスも激萌えで、ツンコビンビンwww
いつもより、イクの早かったしw
三時間かけて会いに行ってよかったっス!!ブーン⊂( ^ω^)⊃

梅吉は、昨日地雷踏んで凹んでまつw
らっこ様>
梅ちゃん地雷www踏んだんっすねwww
うけるww(ぁ

まだ当分島根滞在予定ですか?(´・ω・`)
今度低温ローソクも試しましょうねwwwww(ぇ





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/167-0a538a43
Top
