• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山デリヘル 秘密の宅9便

(=゚ω゚)ノ


週一更新を危うく忘れかけてますた(・ω・)
思い出したので問題なし!


先週末に仕事仲間のくるみちゃんとここあちゃんとご飯食べに行ってきた(゚∀゚ )
焼肉をがっぷり食べてきた(゚∀゚ )

最近仲良し(*‘ω‘ *)




さて・・・
バレンタインが終わったわけですが
今年は女の子からチョコ6個!ゲットできました(゚∀゚ )ヒヒヒ

案外モテ期なんかもしれません(・ω・)(ぇ

そうなってくるとホワイトデーを色々考えないかんわけで・・・



最近また寒くなってきたんで薄着派な私は急な温度変化についていけてません!

早く春にならんかな(゚∀゚ )
スポンサーサイト
Comment
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://PtU.gijack.net/mPX0.html
冬でも薄着なももちんが好きです(/ω\)
ニーハイにミニスカートのももちんが最高\(~o~)/
あの画像にお世話になってますw

夜の梅ちゃん、手がつけられませんwww
いつの間にか、携帯でアン〇ビ見てるよwww
『いいの見つけたんだ( ̄m ̄*)』
って、得意げに見せてくれたわw
ついに梅ちゃんにも、IT革命の波がw
らっこ様>
冬でもニーハイ&ミニスカが私のポリシーです(`・ω・´)(?

おっとwww
梅ちゃんもついにアンナ○に手をwww
いいの見つけたんだって報告する姿がちょっとかわいい`;:゙;`;・(゚ε゚ )
キ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ニーハイ&ミニスカは基本(≧ω≦*)
そう!!基本だよねヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

大事なとこだから、先生2回言いましたよw


〇ンナビ使えるようになって、梅ちゃんますます夜が元気でつwwwwww
今回は、何回呼ぶんだろ?
冬でもミニ?いいね~ 逢えたら一番にパンチラサービスお願い!有料?あ それともう一人誰が来るんやろ
らっこ様>
寒かろうが暑かろうが基本!基本なんです!(何
夏はニーハイはちょっと・・・
素足ラブですね!( ・∀・)b




H様>
パンチラサービス了解しました☆
もう一人はその時間によってですが
希望はやっぱりかるあちゃんですかね(・_・o)?
私個人としてはくるみちゃんもおすすめですがw





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/164-463fbdf8
Top
