• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山デリヘル new秘密の宅9便(・ω・)

こんぬつわ(`・ω・´)

一月後半に突入してますよ!いつのまにか!

今週から少しずつ夜の出勤をまた増やそうかと思ってるところです
週に何回かで(・∀・)


さて・・・来月はバレンタインがありますよ!

ってことでウチのお店でバレンタインのキャンペーンをするみたいです(´∀`)
呼んでいただいたお客様全員に「期間限定 指名料無料券」を配りまくるそうです!

ってことでこれからワタシはその券を作成します(`・ω・´)
二月をお楽しみに(´∀`)




ついでに二月は岡山で裸祭りがあるんです
男性の方はこぞって参加してみるといいかもしれません
宝木をゲットできた方はもれなく一年間「福男」の称号を授けられます
そしてワタシはもちろん見に行きます。ふんどし姿を。
毎年毎年この日だけはフンドシ姿がとてつもなく男前に見えるんですよね!!!
そんな男前な人達の集団を眺めていられるなんて素晴らしい!!!(^ω^)

後姿が間抜けでもいい
腕組みして胸張って立ってる人たちは神々しい(





ワタシ別にふんどしフェチではないです。




今日は出勤して一発目のお仕事で髪を洗ってきました
ローションが付着してしまったからなんですが
しょっぱなからそんなサッパリな状態になれたので今日一日がんばれそうです
でもラブホテルのシャンプーってめっちゃぱさぱさになるんですよね
なんとかサラサラヘアーをキープしてますが髪が長いので今日一日の行く末が不安です


さて(・∀・)
今日から3、4日間は夕方?夜中の出勤になるかと思われます
寒さに負けずに薄着でがんばります



|彡シャランッ
スポンサーサイト
Comment
バレンタインwww
俺みたいなモテない君には縁がないですな…orz

でも、ももちんとは遊びたいw\(~o~)/


夜の出勤が増えるのか…
俺はお昼か夕方しか…orz


おっさんの関係でつwww

裸祭りは、俺んち近くなんだなw
ももちん探しに繰り出すかなwwwww
らっこ様>
観音院?だっけ?家あの辺りなんですか(・ω・)?!

私はたぶん花火見ながらおでん食べながらふんどし姿眺めながらビール飲んでると思いますwww
そうそう(≧ω≦*)
近所でつw
毎年、うちから花火見てる\(~o~)/
当日は人混みがすごいから、出て行かないけどw

ももちんがいるなら、全裸で参加しよかなwww
参加2秒で警察に連行されますので、お見逃しなくwwwww
全裸で参加wwwwwwwwwwww
それならきっと周りが騒ぐから見つけれるはず!
ふんどし盗まれた人を装えば警察沙汰にはならないかも!www
出場したことある系ですか?(・ω・)

めっちゃ人多いよねー
でもふんどし姿は目の保養www
参加歴有りでつw
最近はないけどね←

ふんどし盗むような人は、ある意味マニアでつねwww

ももちんを発見できたら、目の前でホントの裸祭りしまつwwwww爆
ちょw目の前でほんとの裸祭りとかw目のやり場に困るとか以前に
ワタシも共犯でつかまったりしないですかね?(





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/160-b61d66d8
Top
