• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


( ゚д゚)ヒー

おはようございます

本日電車の中から携帯で更新です

あまりにも電車の中が暇なのと
岡山にもついに雪が降ったことが衝撃的だったんです



ついに岡山にも冬将軍が(;´Д`)

冬将軍って何なんだろうか



とにかく積もればテンションも少しは上がるだろうに
ちょっと降ってついでに風吹きまくって

『あ!雪だ!そら寒いわな!』

と思わせるだけ思わせて止むんです


寒いという(ry





そんなことは二の次なんですが

最近お客様の中で久々に濃いキャラの人がいました




『猫になって!』


と御所望でしたので
とりあえずにゃーにゃー言ってればいいのかと思えば

自分が歩いた後を四つん這いでついてきてほしいとのこと




内心( ´゚д゚`)エー とか思いつつもワタシ一肌脱ぎまして

狭い部屋についてる狭い風呂場の側の狭い洗面所の入口で四つん這いになってみたんです
もちろん目前にはお客様

なんか床冷たくて寒いし
猫の真似とかもう正直何だよこのプレイwwwとか思いきり萎えてまして



そのまま洗面所へ行こうと髪を引っ張るのです

あなたは飼い猫の毛を引っ張るのですか という疑問を抱きつつ


四つん這い状態で2歩目を踏み出した瞬間
部屋と洗面所の境目に段差がありまして

そこにひざ小僧をぶつけたんです



次の瞬間
猫は人間へと進化致しました





やってらんねーよ!!!


そして正直に
『普通に人間のまま60分過ごしたいです』



するとお客様は
『じゃベッドでよろしく!』と爽やかな笑顔




ベッドなら・・・まぁ・・・四つん這いとベッドって組み合わせは王道ですよね・・・








そしてプレイ内容


9割が騎乗位素股でした


( ゚д゚)・・・



うんまぁ普通のプレイでよかった

とりあえず猫の真似したとか黒歴史以外の何物でもないんで早く忘れたいです





ここまで書いてもまだ電車は目的地に着かない(゚∀゚)




さー
一週間がんばるでっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
スポンサーサイト
Comment
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
猫プレイwww

確かに黒歴史ですなw
そのお客さん 猫の何にフェチを感じるんでしょうか?( ゜д゜)ポカーン

その時の様子 ゆっくりじっくり聞きたい(≧ω≦*)
黒歴史すぎますwww
膝打った瞬間に我に返ったよねさすがに
生まれてきてごめんなさいって思ったよ

恥ずかしくて語れませんwwwしかも猫プレイしたのはものの20秒ぐらいだし(

変なお客さんネタならなんぼでも出てきますよ( ゜∀゜)ァハハ八
ももちゃんはネコじゃなくてタチ?だよね?来月○○○ちゃんとももちゃんで3Pしたいんで○○○ちゃんをいっぱい責めてイカセちゃうとこ見せてください。
H様>
こんにちわ(・∀・)
来月ですかぁー○○○ちゃんて誰だろう!?
教えてくださったらレズプレイOKかどうか聞いておきますよ(*'ω'*)
○○○ちゃんはかるあちゃんです。よろしくお願いしますm(__)m
さみぃwwwww

猫プレイ俺もするぅ←
ももちんぬこでお願いwww
( ´゜д゜`)エー
黒歴史再現っすか!www勘弁wwwww
そういえば先月写真撮影したとき猫耳つけた!
来月の雑誌に乗る(・∀・)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
猫耳ももちん(≧ω≦*)
お店に言ったらそれ着けて来てくれる?←

かなり萌えるんですけどwwwww
猫コスプレwwwww
もち着けていきます!(*ΦωΦ)w
確か尻尾もあったようななかったような・・・

しっかりしつけて手なずけてください(・∀・)w
めちゃ楽しみ(≧ω≦*)
想像しただけで、期待に股間が膨らんでるwwwww
こんばんにゃw
やぱ、ももちん最高ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ
どうしても時間が足らなくなるのは、おっさんのキャラが濃いすぎるからだなorz

突然ですが、おっさん情報いきますm9(・∀・)ビシッ!!
おっさん今日は『ラ〇アタック』に突撃した模様w
フリーで呼んだらサービスも悪い意味でフリーwwwww(爆

「フィーリングが合わんo(`ω´*)o」
って言うから…

「お前とは誰も合わんw( ´_ゝ`)」
と 優しく教えてあげましたwww
昨日はありがとうございますた(´∀`)
おっちゃんネタきたー!!!外れだったのかー><
でもおっちゃんならそのうちまた当たりを引くだろうなぁ
なんせ場数がwww
あとデリにたいする情熱も(・∀・)w
すいません かるあちゃん3P レズプレイどう言ってました?かるあちゃんに直接聞けばいいんだけど ちょっと…
あ!><
報告忘れてました!ごめんなさい!
かるあちゃんOKだそうです!(・∀・)
確かにw
あんだけデリ通ったら、いつかいい子に当たるわwww

その情熱の100分の1でも仕事に向けてほしいもんだwww

つか、山口でデリ呼んでから、県外のデリにも興味持ち始めてるwwwww
\(^O^)/来月よろしくお願いしますね!
らっこ様>
県外にまで目がいってるんですか!www
何県のデリが一番質が高いのかそのうち語りだすのかな(ぇ
それもそれで楽しみw





H様>
こちらこそー(・∀・)!
二人して楽しみにしております!
ももちゃん?女の子の …を舐めたりもできるの?やってみたいことや見てみたいこと 思いついたらまた書かせてね!
H様>
お返事遅れました!!!
舐めたり~は未経験ですね><
でもオモチャ使っていじめたり軽く手足縛ったりはしてみたいかも(*'ω'*)(笑)
ぜひぜひまたコメントください(*/ω\*)





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/159-65bb3165
Top
