• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


謹賀新年!!!

年賀



本日から仕事始めです(・∀・)b

お正月休みはあまりゆっくりできなかったんですが
なるべく外に出ないようにコタツから離れないように過ごしました(^ω^*)笑

徳島は天気が微妙ーーーで初日の出を見るつもりが
微妙な曇り空に断念いたしました><


皆様ゆっくり過ごせましたか?(・∀・)


今年も昨年同様、よろしくお願いいたします^w^


連休は明けてしまったし
今年はまたお昼別の仕事を掛け持ちしようかと思っております!
以前は派遣で仕事してたんですが
今年はちょっと難しそうかな?
不況の風が痛いですな><。


とりたい資格を去年は何一つ!達成することができなかったので
今年こそは頑張る!
口だけじゃアレなんで今月中には勉強の予定を立てて頑張ろうと思います!
しかし20代半ばになってからやりたいことが見つかるっていうのも・・・
まぁ遅すぎることはないと思ってます!妙にポジティブです!

今年も元気いっぱい過ごせますように!(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
イェーイヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ(笑
ももちんとやらしく絡みたいwww

体験ネタは、前に話した『無料招待券』ネタよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早く 会いに行きたいwwwww
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

無料招待券!!!あの話かぁ!!!!!(・∀・)
これは楽しみ( ̄m ̄*)

正月休みで溜まった欲求を発散させてください!
笑いとエロでwwwww
ももちゃんてS系って聞いたことがあるんだけど本当?女の子を責めることもできる?生レズプレイ見てみたいなんて思って…
コメントありがとうございます(´∀`)
どちらかというとSかもしれないです(*'ω'*)
スイッチ入るとドSになれます笑

女の子攻めるのできますよ(*・∀・)
むしろ同じ女同士だから攻めやすいかも><笑
本当?ちなみに誰をせめたい?ももちゃんてかわいい顔に似合わず かなりエロいね~
去年から仲間になった、かるあちゃん ここあちゃん くるみちゃん
辺りですかね(・∀・)♪

やっぱ年下のかわいらしい子が好みです(*'ω'*)笑
今日はお返事ありがとう もし3Pできる機会があればよろしくね!
ももちーん。・゜・(ノД`)・゜・
ももちんの下乳と後頭部触りてえwwwww
かなり欲求不満だすw

無料ネタは…


ここにゃあ書けんな( ̄ー ̄)ニヤリ
H様>
こちらこそよろしくおねがいします(*'ω'*)
楽しみにしてます♪





らっこ様>
ここに書かずにちゃんと臨場感たっぷりに語ってもらわないとw
不況の風にお互い立ち向かいましょう(`・ω・´)www
やっぱり、会って話したほうが楽しいし、おもろいもんね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
でも、おっさんの新ネタがないんよね(´・ω・`)ショボーン
給料日前はおっさん元気ないわwww





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/158-18d10333
Top
