• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


2008年ラスト!

年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか(・∀・)

今年最後の更新となります^w^*

先週末に急性気管支炎をまたもや患ってしまい
ようやく完全復帰いたしました(・ω・)/

出勤はしていたんですが
どうにも薬で胃腸が荒れてしまって・・・
鳥肌胃炎というものと十二指腸潰瘍が発見されました><

到底、胃腸が弱ってるようには見えませんがね!!

これも年末調整なんですかね
ァー。。。



さて

今年はもう終わるので
気分はすでに年明けに向かってます


仕事はじめは4日(・∀・)ですな

三が日はおばあちゃんちで老人介護と
つかまりだちがやっとできるようになったくらいの子供のお守りです
介護ってほど介護でもないけど・・・!

おせち料理を作る予定なんですが
いまだに黒豆が上手にできません
海老ゆでるのは出来ます
それぐらいかな・・・

まだまだウチの母上には頑張ってもらわないといけないってことですぬ!





そういえばクリスマスが終了しましたが
私は夕方までお仕事してました!

胃が痛かったのでケーキなんて食べてないです
お茶漬けです梅茶漬け

同情してほしいところだったので二度言いましたw


去年のクリスマスはとまとちゃんと二人で倉敷の自宅へお仕事に行って3Pしてたな・・・
そんなことを思い出しながら今年はそつなく普通にお仕事でした


さて!
あと月曜日出勤したら今年も終わりだなー!
がんばるYO!
スポンサーサイト
Comment
介護の仕事をしながら
主婦業もきちんとやってますよ

今回介護に関しても
料理に関しても記事更新していますので
よければ感想でもくださいな

あと残り僅かですが
これからもよろしくお願いします

いいネタ、仕入れてまっせ!
早く聞かせたいwww

胃腸が弱ってるときは、お茶漬けですよ、お茶漬け!!
はいw
大事なとこだから、先生も二回言いましたよ←
明けましておめでとうございます(≧ω≦*)
今年もやらしくお願いしますwww
らっこさま>
新年あけましておめでとうございます!!
今年もやらしくよろしくwww
お正月ゆっくり過ごせたかな?
体調にお気をつけて良い一年になることを願っております!(・∀・)

今年も良いネタいっぱい聞かせてくださいw





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/157-5009cfa3
Top
