• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



岡山デリヘル 秘密の宅9便 川o・-・)ノ

12月半ばに突入━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんか変な天気ですね毎日毎日・・・朝晴れてても夕方になる頃には曇って寒いし!
冷え性のワタシにはツライ季節なんです
今年は毛糸の靴下の購入を考えてます!むしろ誰か編んでください(はぁと


私はそんな毎日ですが皆様いかがおすごしでしょうか(・∀・)

年末に向けてお仕事忙しい><ってお話しをよく伺いますが
年末だからこそ暇で死ぬwwwって人も中にはいるみたいで・・・

私はボチボチです。
「ボチボチ」って言葉は便利ですよね。可もなく不可もなく、みたいな。





12月と言えばウィンタースポーツですよね!
スキー!スノボー!ゲレンデ!ゲレンデがとけるほど(ry
いやいや鍋の季節ですよね。
おでんとか!水炊きとか!モツ鍋とか!豆乳鍋とか!

あワタシこの間一人鍋だった・・・家族と同居なのに。あれ。目から汗が。



やばい!クリスマスが近い!個人キャンペーンどうしよう!
3Pがいいかしら(・∀・)
クリスマスにハーレム・・・いいと思うよ!><*

問題は相方です。
誰でもよいならワタシがセレクトした嬢を引き連れていこうかと。
なんなら指名も可です。

やばいでも日付がもうない!( ゚∀゚)

ってことで急遽。告知いたします。

↓↓↓つづき↓↓↓
3P60分24000円のところを・・・

22000円 or 10分プラスで24000円



90分なら

34000円 or 10分プラスで36000円



どっちにしようかな!


もうどっちでもいいです!電話口で伝えていただければ!

ただし、もう一人の嬢を指名する場合はプラス指名料+交通費で2000円をください><

ワタシがついてくること前提で、もう片方はワタシチョイスでよろしければ上記の値段でお伺いします(・∀・)


お電話いただく際にブログ見たことを伝えていただくだけで万事okです
とっても簡単です
何も難しくありません


3P楽しいよ!とさりげなく宣伝!
大の字で寝てもよし!同時に攻めてもよし!両手に花!素敵!

と思ったら是非お試しあれ(・∀・)



本日から12月25日までキャンペーンいたします

以上長くなったけど急遽な告知終わり!
Comment
キャァ-(〃ノωノ)
3Pしてみてぇwww

でも 時間と小遣いがねぇw
情けないですな( ┰_┰)

ももちんと鍋したいね(*^^*)
もちろん 下乳&内もも&後頭部触りながら(*´艸`*)

もう 鍋より そっちメインですよ←(え
ももちゃんは誰との3pが好き?
らっこ様>
鍋よりセクハラメインなんですか( ゜д゜)
それ鍋あんまり関係なくねwww(←

私ひとりで食べます><w
モツ鍋食べてぇ(*´Д`)






名無し様>
私は3P自体誰が相手でも楽しいけど
やっぱり回数こなしてるとまとちゃんかな(*'ω'*)
セクハラ言うなぁ><

まぁでも 平たく言えばセクハラかぁw


セクハラばんざい\(^o^)/


体験ネタ また仕入れたんで 次回会った時にでも(*´艸`*)ムフ
体験ネタ!!!!!!
また新たに仕込んできたんですか!
めっちゃ聞きたい!!wwwww

超楽しみにしときますね!(^ω^*)
次は年明けかなw
まちどおしいwww





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/156-22ca605f
Top
