• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 デリヘル 秘密の宅9便 (´∀`)

生理+プチ風邪でお休みしてた私です(´∀`)

昨日からやっと復帰しました(´・ω・)b

師走に入ってからというもの色んな変化が・・・



とりあえず・・・



この店にいた女の子四人が移籍しちゃいました><

ゆずちゃん
れもんちゃん
ちょこちゃん
くっきーちゃん


この四人です(・ω・)


そしてうちのお店では写真を更新したのですが
とまとちゃんが顔出しに(゚д゚)!

私は相変わらずフルモザイク(・∀・)




そういえば月1で引いてた風邪が到来したわけですが
今回生理休暇で休んでいた二日目に熱があることに気づき

まさかインフルエンザかと((((;゚Д゚)))

なんてことはなく病院行ったらただの風邪だったみたいですw
ここ2,3年くらいインフルエンザなんてかかっとらんです(・∀・)


今年もあと一ヶ月ですなー( ´_ゝ`)
クリスマス過ぎるまでは通常どおり出勤しようかと思います(・ω・)



e

クリスマスって平日ですよね


お仕事がんばりますよ


でもできればシャンメリーぐらいは飲みたいので店の女の子たちとエセ酒盛りでもしようかなwww
シャンメリーとかアルコール入ってないんでエセですエセ



でわでわ!


風邪も治ったし頑張るぞ(・ω・´)

スポンサーサイト
Comment
ももちん、生理+風邪だったのね(>_<)
最近出勤してなかったから、心配してたよ(´;ω;`)

来週の火曜日か水曜日には帰れると思うよブーン⊂( ^ω^)⊃
ももちんは年内の出勤予定はいつまでなんかな?
できれば年内に会いに行きたいですヾ(≧∇≦)〃

なかなか会いに行けなくてごめんよぉ( p_q)エーン
完全復帰いたしました(・∀・)b
年内は30日までは出勤する予定です^ω^
クリスマス?もちろん仕事しますwww

寂しくなんてないんだからっ><
元気になってよかったよ^^

会いに行けたらいいなぁ(*^ω^*)
出張中、下乳も後頭部もガマンしてましたよw
ももちんの、あの感触が忘れられんwww



クリスマス?
意味がわかりまてんw
おいしいの?(笑)
我慢してたんですか( ゚Д゚)
えらいえらい!!!www

クリスマス?平日ですよね?ケーキ?日本人ならお米食べろってことです(・ω・´)w
ガマンしてたよ(>3<)
おっさんばっか 遊びやがってヽ(*`Д´)ノ


ももちんのプニプニ感がめちゃめちゃよかったから…(〃ノωノ)イヤン


ももちん 食べたいヾ(≧∇≦)〃(笑)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食べたらお腹壊しますよ!><;;;
なんかまた出血しはじめてしまってwww
かぶらないことを祈るのみです><





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/154-2602ed4b
Top
