• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 デリヘル 秘密の宅9便 ( ゚∀゚)ノシ☆

こんばんわ^ω^* 


なんか毎日根気が必要な寒さになってきたなぁ・・・(; ・`д・´)


そんな中、昼間と油断してシャツ一枚+ショートパンツでお出かけしてきました(´д`)



髪を真っ黒にしてから初めて!髪を切りました(´∀`)

もともとロングなんですが
今回なんと・・・15cmも!きりました!もったいない!


終わったあと足元見たらそれだけでカツラ作れそうなほど髪の毛落ちてました・・・

量が少なくなって頭軽いのと寒いのとで切なくなりました:(;゙゚'ω゚'):



先日
お仕事仲間のくるみちゃんに教えてもらった鳥ハムを作ってみました!

といってもまだ仕込み中で・・
食べれるのはあと二日後くらいになりそうですが!
これで私も鳥ハム職人への道へ一歩近づいたわけですね!私たちどこを目指してるのでしょうか!




冷え性なくせに寒さに負けず薄着派な私ですが
風邪ひくのも嫌なのでそろそろ真冬仕様の服を引っ張り出そうかと・・・
下半身がものすご冷えてもう痛いです
そのうち痛み通り越して感覚なくなりますけど切ないです・・・

毛糸の靴下でもはいてたほうがいいきがする><


ではでは
冬本番近づいてきましたが
体調等に皆様お気をつけて( ゚∀゚)ノ

私はきっと来月あたり風邪ひきそうですwペース的にw
スポンサーサイト
Comment
髪切ったんだぁ(*^∇^*)

最近 忙しくて遊びに行けない(´;ω;`)
今 出張で山口県でつw
今月いっぱいはかかりそう( p_q)エーン

ももちんの下乳モミモミしてぇwwwww
後頭部触りてぇwwwww
らっこ様>
山口!!!フグですか!フグですね?!

てっちり
お待ちしとります(ぇ

髪の毛の量を少なくしたので後頭部あんまり毛が絡まなくなった(・∀・)b



フグの刺身食べたいです(ぇ
ももち~んε=(ノ^∇^)ノ
後頭部 触りやすくなってるんだヾ(≧∇≦)〃
たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ

あのね…

いつものおっさんと出張来てるんだけど…
昨日の夜におっさん…泊まってるホテルにデリ呼んじゃってますた┓(;´ω`)┏

『お前も呼べば?』
ってw
風俗雑誌くれたけど…
お前…
いつ どこで手に入れたんだ( ゜д゜)ポカーン

そんくらい段取り良く仕事しやがれwwwww

俺は呼んでませんよw


フグ 買えたらいいけど←
らっこサマ
出張先でも呼んだんですかwww
さすがすぎるなぁ(・∀・)
風俗雑誌とか抜かりないなぁw

らっこサンは控えたんですか?w
フグ食べてお仕事頑張ってくださいw
はじめまして【岡山風俗嬢ブログリンク】の管理人です。
【岡山風俗嬢ブログRSS】に、
ブログリンクを貼らせていただきました
リンク厳禁の場合、送信フォームよりコメントを送信下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=okayamablog&id=1
こんばんわ(*´∇`)ノ
俺は呼んでないよ(-_-;)
雑誌は見たけど なんかイマイチなんだよね…

翌朝ご飯食べてる時に おっさんが『昨日の嬢 ハズレぢゃったフェラ下手ぢゃし 手コキ痛かった(>3<)』なーんて 言ってたから 『ざまぁwww』って言ってやったw

フグは 高くて食べれまてん(´;ω;`)

つか おっさん…
また雑誌見て 物色してる模様…( ゜д゜)ポカーン
今週末あたり また呼ぶんだろうな(;´д`)

それくらい仕事もがんばって欲しいもんだw
微妙でしたかwww

ざまぁ ってww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

雑誌で物色してるときが一番楽しいのかなーとか考えたりしますよ僕もw
たまに男の気持ちになって事務所で雑誌みてますからw





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/152-803ef80e
Top
