• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 デリヘル 秘密の宅急便 |☆∀☆)キラッ

11月ですYO゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今月の半ば頃が紅葉のピークらしいです(´∀`)ノ
今年は絶対見に行くぞ><



今回はウチの店の新人サンのblog紹介をしようと思います(・∀・)




まずは・・・



【くるみちゃん】のblogです(σ`・ω・)σ

↑クリックで入れますよー



つい最近ハム職人に転向したそうで・・・いつも私のお腹を満たしてくれます(´∀`*)

ちょっと前までは料理なんて全然しなかった てのが嘘みたいな料理上手さんです☆
目指すところは料理人なんでしょうか。ハム職人なんでしょうか。
そのうち家庭菜園やら始めて自給自足も夢じゃないかもしれません(ぇ






お次!


【ちょこちゃん】のblog(σ`・ω・)σ


ちょこちゃんは新人サンではありませんが☆
ブログを作ることになったので改めてご紹介(`・ω・´)

【ちょこ】 ではなくて 【ちョこ】 なのがポイントみたいです('ω'*)

まだ記事は少ないけどこれからどんどん増えていくと思います!
年下だけどたまに甘やかしてもらってます(笑´∀`)ヶラヶラ




次次ーッ



【クッキーちゃん】のblog(σ`・ω・)σ


少し前に入店したクッキーちゃんです!
純粋そうな見た目とは裏腹に・・・・・ これ以上は秘密です 壁]ω・)ジー
実は結構キャラが濃かったりします☆
きっと・・・彼女はMに違いない(*´pq`)クスッ





お次(・∀・)


【かるあちゃん】のblog(σ`・ω・)σ



こちらマッサージがべらぼーに上手なかるあちゃんのブログです(´∀`*)
彼女の指圧で私の凝りまくった体はいつもほぐれているのです
なんといってもキャラがこれまた面白い子で笑いなしでは語れません( ´∀`)ヵヵヵ






以上です(`・ω・´)

これからもまたブログ増える予定なので覗きにいってみてはどないでしょw

お店の女の子それぞれキャラも違うし
だからこそみんな仲良しでいられるんだと思います(●´▽`)


これからも皆で頑張りましょー(`・ω・´)


スポンサーサイト
Comment
(*´艸`*)
ちわ(*´∇`)ノ
実はおっさん パチンコじゃなくて 奥さんにヘソクリがバレたみたいでw

何ヘマしてんだよぅ(>3<)って怒っときますたΨ(`∀´)Ψ

ももちゃんの下乳は オイラのもんだぜwww
らっこ様
ヘソクリばれちゃったのかぁwwwなんてこった!(*ΦωΦ)w

バレたからには自重してるんですねw
早く小さくなってブラとの間に住み込んでください(*ΦωΦ)b
(〃ノωノ)キャァ
マジ住みてぇwwwww(笑)
えぇ仕事しまっせ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こうなったらドラ○もん 取っ捕まえてやるw←(え
つか 給料前でおっさん元気ねぇし(>3<)
あ…俺もだわwww
らっこ様
給料日前に元気がないのは私も一緒っすw( ;∀;)

ドラえ○ん拉致ったら私にも回してくださいね!
私はとおり抜けフープ狙いです><
ももちん
つか 俺がももちんに拉致られてぇw(笑)
通り抜けフープって どこでもドアより便利でつか?(´・ω・`)
らっこ様
ワタクシどこへ拉致りましょうかwww
押入れの中?
うちのクローゼットは開かずの間ですよ!(ぇ
どこでもドアには負けますね(´・ω・`)
でも夢があります!壁を通り抜けられるなんて><





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/151-46674286
Top
