• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


フェチズム(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!

おはようございます(´∀`)


若干寝不足で目の下のクマも出てますが(・ε・)キニシナイ!!

夜だけやなくて昼間も肌寒くてクシャミばっかり出てますが(・ε・)キニシナイ!!




本日はお客様と熱く語り合ったフェチの話です^ω^



前々からブログを見ていただいてるということで・・・
前回の日記に載せた頭蓋骨のレントゲン写真に食いついてくれました笑



そこから突如(?)フェチの話に━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!




早速ですが参考までに写真を。



wb-4.jpg



このお客様、写真の赤丸で囲んだあたり

下乳?なのかな?

この部分が大!大!大好き!大好きすぎてそこに住みたい!


ってほど大好きらしいんです^ω^



ここかぁーと思いながら自分で触ったりしてると
案外きもちいいwwwww


肌すべすべで柔らかいし曲線が(゚Д゚)イイ!!!!
ってなりましたw



その次に出てきたのが内腿!

うちももの柔らかいところは好きな人多いと思いますw

私はむっちむちした体をしてるので(笑)ちょうどよさげな手触りだったそうです(*‘ω‘ *)ぃゃん



そして三つ目が足首!

足首好きな人も多いよね^ω^
あんまり肉がつかない人が多いし私もそうなので

むちむちした足だけど足首細め!みたいなのがお気に召していただけたようです(/ω\)




そして。四つ目。

後頭部フェチ!

私はそんなフェチもあるのかと自分で後頭部触ってみたりしましたw
頭蓋骨の丸みがいいそうで。

エッチや巣股正常位とかになると片手で女の子の後頭部を触っていたいらしいです


ちなみに私はフェラ中に後頭部をさわさわーーーーってされました(*‘ω‘ *)笑




時間がいくらあっても足りない><

ってくらいフェチの話で盛り上がってましたw


楽しかったです(´∀`*)



ちなみに私は


背中



↑フェチです(´ω`)



男性の後姿かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

抱きつきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




そんな煩悩と日々戦ってます(゚Д゚ )

今日も戦いながらお仕事がんばるわけですなヽ(゚∀゚)ノ



フェチ語りは終了です(`・ω・´)

とてもみなぎって楽しい時間をありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしてますねヽ(・ω・´ )ノ
スポンサーサイト
Comment
ブログ書いてくれたんだぁヾ(≧∇≦)〃
思い出したら またムラムラしてきまんた(*´д`*)ハァハァ
また 遊んでくだぱい(*´艸`*)
らっこ様
もちろんです(*'ω'*)
早く書きたくて書きたくて!(笑

こちらこそ!また構ってくだぱい(●´ω`)
また フェチについて熱く語り合いたいなぁ(*´艸`*)
下乳プニプニしながら(*´Н`*)
次は 長い時間で遊びたいでし(*`・ω・)ゞデシッ!!
らっこ様
ではではお連れのおじ様にまた便乗してください笑
下乳のメンテナンスしときます!笑
化粧水と乳液でいいですかね?(・∀・)
(*´艸`*)キャァー
早く下乳プニプニ モミモミしたーいヾ(≧∇≦)〃
おっさん…最近 景気悪いっス(´・ω・`)ショボーン
らっこ様
おじ様・・・パチンコの調子悪いんでしょうか笑
最近のパチンコは全然勝てないらしいですからね><
最近私も下乳に興味津々ですw
お店の女の子をセクハラしては下乳触ろうと・・・笑





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/150-c1672948
Top
