• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


五月病は吹っ飛びました!

こんばんわ^ω^


ライブ楽しんできた私です(*‘ω‘ *)

でも前の日に抜歯をしたのであまりテンションあげられず・・・

けど大好きなバンドが出てたのでとても楽しかったです(*´д`*)



抜歯のせいでしばらく仕事を止められて三日間ほどお休みしてしまいましたが(´・ω・`)
でももう血も止まったのでしゃかりきで仕事出てます(`・ω・´)
歯茎にぽっかり空いた穴が気になるところですが、何とかご飯食べるときも気をつけてます!

今週の金曜は抜糸です><

痛いかなぁ(´・ω・`)こえぇ
歯は大切にしましょう(´;ω;)


早く右側で食べ物が思い切り咀嚼できるようになりたいです!

スポンサーサイト
Comment
モモちゃん、お疲れさまです(^o^)

あ~五月病かぁ… 最近、疲れが抜け切れない今日この頃ッス…(>_<)
年のせいかなぁ(^^;)

ストレス溜まってるのかも…発散させなくては…(^^;)
モモちゃんと会って、発散させよう!!(^o^)

ロックさん>
体調大丈夫ですか??><
一日の温度差や
天気によってはかなり寒かったり暑かったりするので
体調気をつけてくださいね(´・ω・`)


私でストレス発散になるとええなぁ(・∀・)♪

いつもストレス溜まったときはどうやって発散してるんでしょ?

ちなみに私はひたすらゲームかカラオケか一日中読書です(*'ω'*)
モモちゃん、こんばんは(^o^)

オレ、ストレス発散させるの、下手なんです…(>_<)

強いてあげるなら、好きな音楽聴いたりでしょうか(^^;)
性欲もストレスも溜まりやすいです…(^^;) 笑
ロックさん>
性欲とストレスは発散のしかた全然違うのでは笑

ひとそれぞれストレス発散のしかたがあると思うので
ロックさんも何かいいもの見つかるといいですねっ





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/135-7990d1a1
Top
