• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


五月きた!

最近昼間めっちゃ暑いですねι(´Д`υ)


こうなってくると寒いのが恋しくなります(ぇ


今すごく楽しみにしてることがあって・・・





実はもうすぐライブの日なんです(*‘ω‘ *)


私が好きなバンドが岡山に来る!てのを某タウン情報誌で見たので・・・

友達に一緒にチケットとってもらうことができたんで無事行けることになりました(*‘ω‘ *)




あと、最近PSPを始めてしまって・・・

同じお店のレモンちゃんから格安で売ってもらいまして(笑)

無双OROCHIってやつやってます

一騎当千です><*


あれはストレス発散になるわ・・・

ちなみに難易度は「易しい」です( ・∀・)b







話は変わりますが
明日は歯医者の日だ><;;;;;

治療中の歯を放置してしまってたんですが
どうやら一番放置してはいけない時に放置してしまっていたらしく・・・

どうやらいずれ抜歯をすることにΣ(゚д゚lll)


それが明日じゃないことを祈ります・・・いや明日でも来週でも一ヶ月後でも嫌なもんは嫌ですけど( ´_ゝ`)


奥歯は抜くとめちゃくちゃ痛いらしいです・・・

でももう周りが掛けちゃって根っこしか残ってない状態らしいので
抜歯してブリッジをするかインプラントをするか部分入れ歯をするしか手が残ってないそうです

部分入れ歯はどうしても回避したいし
インプラントはバカにしてるほど高いうえに、私の上あごの形では失敗する確率も高くなるとのことで
きっと絶対ブリッジになります


ブリッジって何?って方は検索かけてみてください(笑)

私も職場のパソコンから超調べました><

周りの歯も削るらしいので歯の寿命?みたいなのが短くなるそうです・・・

でも抜歯したままだと隣り合ってる歯が傾いちゃうらしい

性根入れて歯医者さんに通おうと思います!


歯医者に定期的に通うことが大事ってことを

歯の痛みとともに歯医者にお世話になるたびに痛感します

治療した歯でも油断大敵だそうで><


鎮痛剤とお友達になるとは思いますが。がんばります・・・ハイ。
スポンサーサイト
Comment
モモちゃん、おはよう(^o^)
歯医者どうでしたか?(^^;) 歯の治療は、何回行っても嫌ッスよね(>_<)
オレも親知らず、抜きましたょ(^^;) もう麻酔が効いて、きちんと喋れなかったッス
モモちゃん、ライブの日は、思いっきり、ハジケテ楽しんできてね(^o^)
また、感想聞かせてください(^o^)
ロックさん>
抜歯してきました><;
麻酔がぜんぜん痛くなくてびっくりしました(*‘ω‘ *)
でも全然出血とまらなくて・・口の中が血だらけでした;;

ライブ楽しかったです♪
でも歯が痛かったんでそこまでテンションあげれなかったです笑
やっぱ生で聞くと全然違いますね!





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/134-7bad7241
Top
