• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク(・∀・)?

最高では14連休の人もいるとかいないとか・・・

連休とはいえ普段どおりに仕事です( ´_ゝ`)b



昼間と夜の温度差が激しいのでたまに着る服の選択を間違えることも多々ありますが・・・

基本薄着な私にはありがたい季節になったヽ(´ー`)ノ

花粉症も落ち着きつつ・・・風邪を引くこともなく元気にやっとります( ・∀・)





今日は特にネタがないんで(ぁ

趣味の話!!ヽ(´ー`)ノ





最近古ーーーいCDを見つけて久々に聞いてみたんだけど・・・

Def Leppard

というこれまた古ーーーーーいハードロックバンドのCDです( ゚ー゚)

知ってる人が周りにまったくいないという・・・



まぁ今でも活動してるらしいんですけどw

ちなみに所持してるアルバムは1984年に出たアルバムです( ゚∀゚)

なんでそんなん持ってたんだろう( ゚∀゚)?
まぁでも現メンバーのフィルコリンは有名だし、私も先にフィルコリン個人を知ったんだよなぁ

なんかアルバムの中に入ってるカードも古い・・・


でもいい曲!ちゃんとありました( ゚∀゚)


ハードロックやヘヴィメタはあまり聞かないけどその曲だけは好きだ(*´Д`)
でも濃すぎる音楽あんまり好きじゃないのになんで持ってるんだろう・・・(

フィルコリンは映画「ターザン」(BYディズニー)で主題歌を歌っててそれで知ったんだけど(´∀`)

まぁ古いCDもたまには埃はらって聞いてみるといいことあるよ ってことを学びましたw

CDに限らず本もですけど(;´_ゝ`)
ここ最近買った本で、まだ読んでないものがあと8冊ほどたまっとるヽ(;´Д`)ノ

だからこの間仕事の合間に本屋行って欲しいの見つかったけど
私は我慢しました!!!!!私は我慢できる子です!!!!!!

今たまってる本があと2、3冊とかになったら買おうと思ってちゃんと携帯にメモりました( ゚∀゚)




今まで音楽鑑賞と読書以外にたいして思いつく趣味がなかったんよな

んで趣味聞かれて「音楽鑑賞と読書です^^」とかどこの面接教本にも載ってる答えで。


でもあたしからすりゃ立派な趣味だヽ(`Д´)ノ

てことでこれから履歴書書くことあっても


「趣味:読書と音楽鑑賞」って書くことにします


間違っても「パソコンでゲームしたりアニメとか好きです^^」なんオタクな答えは書かないようにします^^
スポンサーサイト
Comment
休みになっています
なぜ?休みになってるし
やっと今日逢えるかなってさね、思ってたんだけど

神様の意地悪。

アーァ~

ナンダカナァ

いつか きっとね!
井上さん>
ごめんなさい(;´Д`)
四月から休み木曜日だったんです。・゜・(つД`)・゜・。

せっかくだったのにごめんなさい(´・ω・`)
次の機会があることを意地悪な神様に祈ります><
モモちゃん、こんばんは、お疲れさまです(^o^)

モモちゃん、偉いょ!!
モモちゃんは、きちんと我慢できるコなんだね!!

オレも、タワレコで新譜聴いたり、家で、MTV見てて、気になった曲、携帯にメモリします… また、いつか買おうと思いながら…(^^;)

いやぁ、この連休は、天気にも恵まれて、モモちゃんの好きな BBQ 日和だね(^o^)
オレも連休関係ナシで仕事ッスけど…(^^;)

モモちゃん、お笑いは好きですか?
ロックさん>
こんにちわ(・∀・)ノ
私もMTVでよさげな曲あったら携帯にメモしてます!!!

家でMTV見れるようにしたいなぁ~

お笑い好きです><*
でも最近あんまりお笑い番組見てないんですよね;;
ロックさんは誰か好きなお笑い芸人いますか?

私はブラックマヨネーズとか好きです!!
モモちゃん、こにゃにゃちわ(^o^)
ウチの近くの海では、この連休、潮干狩りで賑わってたょ!! みんな、路上駐車しまくりッ!! 笑(^^;)

お笑いは、大好きで、最近のハマってるのは、なだぎ武(ディラン)やジョイマン、トータルテンボスかな、モモちゃん知ってる?(^^;)
ビバリーヒルズ高校・青春白書とかリアルタイムで見てたから、ツボにハマって…(^^;)
ブラマヨも面白いよね!!「土曜はダメょ」とか出てるよね(^o^)
ロックさん>
ディラン私も好きです!><*
お笑い最近あまり見てないけど、レッドカーペットに出てる
あんときの猪木とか結構好きですよ!^^

海の近くに住んでるんですね!
潮干狩りとか懐かしい・・・
久々にアサリとか掘り出したいです(笑)





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/133-5432229b
Top
