• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚Д゚)/ 二月もあとすこし!

突然ですけども・・・


私は今トルコに行きたいです(ぇ





昨日テレビでトルコのパムッカレ石灰棚てのが出てたんですが・・・


すばらしすぎる!!!!!!!><




一昔前にやったゲームでこんなMAPがあったきがするんよな

絶対このパムッカレがモデルになってるんだ!!!!と思いました



いやー


すばらしいですね・・・



DSCF0388-11.jpg




ehagaki42.jpg






ここだけじゃなくて

トルコは綺麗なところ多いなーと思った



トルコアイスも食べたいです(ぇ






ベストハウス123見てたら

ここ行きTEEEEEEEEEEEEEEってとこがたくさん見つかるから困るw



いつか貯金たまったらトルコもいきたい(´∀`)






死ぬまでに一回ずつでいいから遺跡めぐりとかしたいですw
スポンサーサイト
Comment
ももちゃん、お疲れさまです(^o^)
トルコ、スゴいね~!!
やっぱり、世界には、いろんなとこあるよね(^^;)
オーストラリアのエアーズロックや、アメリカのグランドキャニオンとか自然って、スゴいなと思うッス
そういうとこ、行ったら、価値観とかも変わるのかな…
早くももちゃんに会いたい今日この頃です(^o^)
ロックさん>
エアーズロックすごいですよねー
あんなに大きいのが一枚岩だなんて><*

トルコ行った人の話によるとめちゃくちゃいいところらしいです!!!
地区によっては治安がめちゃくちゃなところもあるらしいし・・・

ロックさんと会ったら話しがめちゃくちゃ合いそうw
いっぱい語れたらいいなー♪
ももちゃん、お疲れさまです(^o^)
今年のサマソニの日程が発表されてましたょ!! 今年も、ももちゃんは行かれるんスか?
オレは、野外フェスとかは、未体験なんスけど…(^^;)
ももちゃんの話、見てると楽しそうですね(^o^)

会ったら、そういう話も聞かせてください(^o^)
身体に気をつけて、頑張ってね!!(^o^)
サマソニの発表見ましたよー!!!
大すきなバンドが出るので見に行きたくてしょうがないですw

でも今年はどうなるかなぁ・・・
どうせいくなら今年は二日間いきたい!><

野外フェス私もはじめていったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったですよー!!!!!
テンションぶっこわれますw





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/127-d63c579c
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。