• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 デリヘル 秘密の宅9便.。.:*・゜

こんばんわ|´Д`)ノ


寒い日が続きますね@@;

今日とかちらちら雪がふったみたいで・・・
もう足が冷えてしょうがないです><
年かな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日は微妙に忙しくてなかなか事務所でゆっくりすることができず・・・
今やっと晩御飯にありつけますた|´Д`|



今映画館でやってる
エリザベス・ゴールデンエイジ

っていう映画が見たくてしょうがないです>w<*


こういう歴史ものを今のCG技術とかの映像美を駆使した映画が好きなんですよね( ・ω・)


部屋でゆっくり見たいのでDVDになるの待ちますが(・ε・*)




そういえば
昨日は知り合いのお手伝いで会陽にいってきました!


一番盛り上がるところはあまり見れなかったんだけども
9時すぎた頃からふんどし姿の男性がちらほらと・・


ふんどしかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかテンションあげてましたw





ふんどし姿ってのは
男性が一番かっこよく見える姿かもしれないですよ・・・(ぇ


後ろ姿はTバックになっててちょっと間抜けでしたけど!w


露出しまくりで(あたりまえ)かなり寒そうでした (((( ;゚Д゚)))



お客様の中でも出場するって人が結構いたみたいなので
今度会ったら感想しっかり聞いてみようと思いますw



裸祭りに参加された方、寒い中お疲れ様でした|ω`*)





あいやもうあの祭り特有のテンションの高さが大好きだわ><*

来年もいけたらまたいこうっとo(・∀・)oブンブン
スポンサーサイト
Comment
ももちゃん、お疲れさまです(^o^)
「エリザベス…」CMしか見てないスけど、良さそうですよね!生涯独身で世界と結婚した女王の話、大袈裟かもしれないけど、大歴史スペクタクルロマンって感じスね、迫力ありそう(^^;)
オレは、ハウスとかは、まだ聞いたことないので、是非、ももちゃんに御指導お願いしたいです(^o^)
クラブでは、ハウス系イベント多いみたいですね。
踊れないけど、クラブの雰囲気、空気は、大好きデス。
ももちゃん、指名したときは、正体明かすんで、よろしくです。寒いけど、頑張ってください!!
ロックさん>
私もCMしか見てないですけど
あーいう欧州映画の雰囲気は好きです><*
大歴史スペクタクルロマン なんて
キャッチコピーがついてたら
興味津々になりますよ!笑
そゆのすきです~

ハウスは指導できるほどたくさんを知ってるわけではありませんがw
ipodにいっぱいはいってますよ~
正体ですか?!
意味深ですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/126-3dd339c1
Top
