• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


(゚Д゚≡゚Д゚)おひさしぶりです

2、3週間ぶりの更新です(((;‘Д‘)))

それもこれも理由がありまして(´-ω-`)



二週間ほど入院と退院を繰り返してやっとの復帰です@@;



婦人科系統の病気だったんですが

簡単に言うと良性か悪性かもわかってない腫瘍が原因とのことで(´-ω-`)



完治はしてないんですが今はとくに焦ってどうこうしなくてもいいとのことなので

仕事復帰いたしました( ・∀・)アヒャ



もうひたすら家やら病院に引きこもってると
それだけで体調が悪化しそうっす( ´Д`)=3



てことで久々に表に出た!

外歩くだけで気分転換になるのに
入院中は歩くことすら遠慮するようにといわれてました


気分的には元気だったんだけどなあああ





なんか年末からちょくちょく病院に通ってる気がする@@

お金かかるし時間もかかる( ´Д`)=3



病院の待ち時間は耐えれない><。

携帯いじるのも躊躇われるし( ;谷)




健康が一番ってことですね( ・∀・)アヒャ




がんばりま!!!!!!!!す!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
ももちゃん、体調大丈夫ですか? 今年は、特に寒いんで、気をつけてくださいね(^o^) 最近、カバー曲にハマってます、カバーって、原曲より、良くなったりするし、また、違った感じで楽しめますょ!! ももちゃんのお気に入りの映画は、何ですか?オレのお気に入りは、「レザボア ドッグズ」です。タランティーノの初監督作品です!サントラもカッコいいんで、良かったら、観てください(^o^)
ロックさん>
体調はだいぶ完璧に近づきつつあります@w@
カバーいいですよね!
σ(゚∀゚ アタシはDes'reeをカバーしてる2worldzの
u gotta beばっかり聞いてます>w<

R&B→HOUSEってかんじですけどね

レザボアドッグスを検索したら
「心臓の弱い方は観賞を控えてください」
って書いてましたw
タランティーノ監督すきですよ~

ちなみに私はパーフェクトワールドが好きです!
ももちゃん、お疲れさまです(^o^)
ももちゃんは、メロコアとか聞きますか?もう古いんですが、「Hi-STANDARD(ハイスタ)」とかは、聞きますか?(^^;) 昔、ハマってたんです(^^;)
ロックさん>
メロコアききますよー!!
ハイスタなつかしいですね!><
一時ずっと聞いてました!
カラオケでも歌ってましたよー

ちなみに今でもメロコア聞きます♪





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/125-1afe07ac
Top
