• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



謹賀新年(。A 。 )

明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

今年も頑張りますので皆様去年に引き続きmomoをよろしく>ω<



今年は大晦日から田舎に帰ってたんですが

31日の昼間?夕方から体調の異変に気づき

そこから4日くらいまでずっと臥せってました(´ヘ`;)



正月なのに体調崩すとか・・・!

おかげで初詣もいけず病院いってました>ω<;




今年の抱負は


部屋を改造する!



ですヽ(゚∀゚)ノ




もういらないもの全部捨てます!


んでクローゼットの中もきれいにして

ベッドとテレビとオーディオ関係のものと本棚のみの部屋にしようかと!




あとあと

パソコンがほしいのでお金を少しずつためようかな(。A 。 )




PC使ってやりたいことがあるのでそのために!



今年は細木数子いわくイイ一年だそうでw

なんとか素晴らしい一年にしてみせます!


もう年齢なんていくらでも食ってくれたらいいのさ!


一年間楽しければいいや( ^ω^)





てことで今年もいい一年にしましょヽ(゚∀゚)ノ
Comment
新年ですね(^^)/~~~
今年は年男でございます(^_^;)
いやあ、早いものですねえ
おっと、桃ちゃん、体調を崩してたのかあ
無理しすぎのところが有るんじゃないの?
あんまり、無理しちゃいけんよ(^_^;)
パソコン購入で何をするのかな?
コメント遅れても良いがん(^^)/~~~
元気でしっかり仕事に専念してるって事で(^o^)
本年もヨロピク~(^^)/~~~
はじめまして
ももちゃん、はじめまして(^o^) ブログ楽しく読ませていただいてます。「ロンドンナイト」って、アルバムご存じですか? 基本は、ロックなんですが、パンクっぽいのもありで、ノリノリで聴けると思うので、良かったら、聞いてみてください(^o^)
死に銭は嫌いサン>
今年もよろしくおねがいします><*
またまた風邪をぶりかえしてしまいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今年は年男なんですね!
いい一年になりますように!><



ロックさん>
コメントありがとうございます!
ロンドンナイトっていうアルバムは何ていうバンドですか?
是非きいてみたいです(・∀・)





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/123-12b557a6
Top
