• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



岡山デリヘル 秘密の宅9便 momoです( ゚∀゚)

どうもクリスマス明けです( ゚∀゚)


今年のクリスマスはシャカリキで仕事してました( ゚∀゚)



何にせよ駅前とか人が多くて死んだ・・・


そしてラブホ!部屋うまってました!



聖夜ではなく性夜ですね^?^




私はクリスマスは家族で過ごしたい派です

男性と過ごしたクリスマスなんてほとんどありません



家族でケーキ食べてご馳走食べてシャンメリーで乾杯するのが( - _ - )イイ!

ちなみに正月も大晦日も家族と過ごす派です( ゚∀゚)



そんなこんなでクリスマスが終わったら年が明けるまでアトチョト( ゚д゚)ヤン

今年はいい一年だった><*

ちょっと体調崩しすぎましたけどね・・・




今年の反省点は体調管理だな(・ω・`;)


来年あたり、扁桃腺を切る手術をしてもいいんじゃないかと思ってる次第であります(・ω・)







あとダイエット・・・おかしいな、この一年間体重の増減がプラマイ0ぐらいなんすけど・・・


てことで年明けなんて待ってられんのでダイエット敢行してみせますyo




ビリー?

あぁそんなもんもあったなぁwww




地道にちょっとずつまた運動しようと思います


ダイエット=体鍛える=抵抗力つく=風邪引きにくくなる



oh


ok




頑張る━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!







とりあえず無理したらまた体調悪化がぶり返しそうなんで

散歩から始めてみようと思いまふ( ゚∀゚)




ダイエットは女の永遠のテーマじゃなホント。




とりあえず年末まであとすこし!お仕事がんばって正月はおばーちゃんちで子守だ!><
Comment
この前は
素敵なメールありがとう(^^)/~~~
ちょっとウルルンモードでしたよ(^^;)
年末年始忙しいと想うけど無理せられなよ(^o^)
また、落ち着いたら呼ぶね(^_-)
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします>w<

てかコメント確認遅れて申し訳ないです^^;
今日から仕事はじめ!
今年もがんばりまっす!





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/121-40bf2b3a
Top
