• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【ニュー秘密の宅9便】


((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



なんというかまぁ・・・冬らしい気温になってまいりましたね(-Д-;)





こんな時間にブログ更新・・!

先ほどやっと事務所に帰ってこれたんです(*´・ω・)

お店が忙しいのはいいことDA!



ブログ更新が一週間以上滞ってたのにはワケがありまして・・・

ネタももちろん温存しておりました



今回は病院ネタ



実はちょっと思うところあって総合病院に検査しにいったんですが(結果は問題ナシ♪


その折でのお話です・・・






ってのを昨日の時点で書いてたんですが、

実は「更新!」ってマウスをクリックした途端・・・



タイムアウトだかなんだかで、書いた記事がすべて消えてしまったんですよね


もう昨日はorzorzorzorzって感じで更新をあきらめてしまったんっすフフフ



てことで今日こそは頑張って(一応本文はバックアップとっておいて)更新してみせます




てことで病院ネタ↓↓↓つづく↓↓↓



それは某総合病院にて色々な検査をしに行った日のことです



内科に行ったあとに耳鼻咽喉科にまわされたんよな


んで耳鼻咽喉科の先生と色々話をしていたとき




医者「ちなみにお仕事何されとんですか?」

私「エッ。風俗ですね(え、関係あるの?関係なくね?関係ないよな?)」

医者「あぁ・・・それはまぁ言いづらいことを・・・」

私「いやいやダイジョブっすw」

医者「岡山に風俗はナイと思ってたんじゃけどなぁw」

私「(エ。探したの?てか行くの?まぁ行くとは思うけど)」



この時点でお医者様はマスクで隠れた表情は幾分かニヤニヤしていました

それは唯一露出していた目元が語っていました!(ぇ




医者「どの辺で仕事されよん?」

私「いや、一応市内ですけど・・・(これは店名を聞かれてるの?てか客で来るのか?いや勘弁(((ぁ)」

医者「仕事どうですかー?変な男性とか多いじゃろー」

私「(今の貴方のほうがよっぽど変な男性です)」





てかナースの人たちもいるのに多少は自重してほしかったですね・・・







んでその後にエコー検査をしたんですが


検査技師の方が三十路くらいのおっとり系のお姉さま!!!

綺麗なお姉様が好物な私としては(ぇ)



何か言われるたびに「 (*´ェ`)ノはぁい」


って返事してました><*



いやーお姉さまに癒されたとこで検査してた首の痛みはとれませんけどね!



結局、変な病気とかもなく無事に検査終わって帰宅できましたが( ´_ゝ`)b



てことで今日も元気に仕事ができてるわけです^w^





今年もあと少し!


がんばるYO!><
スポンサーサイト
Comment
ももちゃん!ファイトじゃあ(^^)/~~~
死に銭は嫌いさん

あい!!!がんばります!!!!!!
年末は忙しいですか?
体調に気をつけてくださいね^^





        
Top
Trackback
http://namimomo.blog66.fc2.com/tb.php/120-419aa696
Top
